SmokyAudit アメリカで生きる-日々是修行

40代現役内部監査人が最も苦手な会計監査を克服するべくCPAになりました。アメリカ生活の方が日本で生きた時間よりも長くなったけど、心は日本人です。

USCPA BEC受験の予約完了と進捗状況

あーぁ、予約しちゃったよ。実はギリギリのギリギリまで待とうと思っていたのに。

 

NTSはもう取っていたけど、このクオーター最後の受験日、9月10日、は近場全て埋まっていました。やっぱり考える事はみんな同じですね。(因みに12月10日も既に空きなし)

 

でも予約変更する人もいるし、と楽観的だったけど、昨日真夜中に空いていた9月9日日曜の枠が今朝には無くなっていて。。。(←焦りが入る😵)最後の月に試験を受けたい人もいっぱいいるでしょうから、9月8日朝8時の枠で手を打ちました。といっても3か所見たプロメトリックの中で、唯一空いていた9月のスポットなんですが。

 

勉強の方は今日ITを終わらせ、そしてOperations Managementを金曜までに終わらせるとここで宣言します。その後10日間私の脳の海馬がこれぞ生きる為に必要と勘違いする位ひたすら復習に専念して、本番に臨みます!