SmokyAudit アメリカで生きる-日々是修行

40代現役内部監査人が最も苦手な会計監査を克服するべくCPAになりました。アメリカ生活の方が日本で生きた時間よりも長くなったけど、心は日本人です。

FARの夢を見る(2)

皆さんこんばんは。

何日か前ですが、またFAR絡みの夢をみました。

気管支炎の咳がひどくて、夜中に起きてしまいます。

 

夢の中でも咳で起きてたんですけど、ゴホゴホ言いながら、その度に紙と鉛筆でジャーナルエントリー(JE) を書いているんです。ベッドで髪を振り乱してタオルで口を押えながらJEを書く自分、それはそれは可哀そうな光景でした。

 

そんな風情で書いていたJEを見てください。(↓)

 

DR:Personal Income Revenue xxx

   CR: Personal Longevity(←アセットです)xxx

 

Revenue(収入)とLongevity(長寿)が咳で起きる度に減っているって事です。

 

もうさっさとFARに受からなきゃ、先にお金と寿命が尽きる恐れを具現化した夢って事ですね。頑張ろう(泣)