SmokyAudit アメリカで生きる-日々是修行

40代現役内部監査人が最も苦手な会計監査を克服するべくCPAになりました。アメリカ生活の方が日本で生きた時間よりも長くなったけど、心は日本人です。

夜5時以降が最高です。

一年近く放置してしまったこのブログ。

 

何故かというと、勉強しなくて良い生活が楽しくてしょうがないからです。

 

2020年にCPAになってから丸一年。

 

この一年何をしていたかというと。。。

 

10年ぶりにバレエを再再開。30前半で再開した時との身体の差をビシビシ感じてます。

 

バンバン走ってます。朝4時起床で勉強だったのを走る事に使えるこの幸せ、何とも言えない。

 

お酒のんでます。(体重増えました)

 

家、引っ越しました。

 

選挙に参加するためアメリカ市民権をとりました。

 

コロナに10月に罹り匂いが分からなくなるという経験をしました。

 

CPAの免許の1度目の更新も終わりました。

 

2020年は世界共通でとんでもない一年でしたね。アメリカではそれに大統領選挙もあって、まだ混乱を極めています。

 

世界平和が訪れますように、2021年の願いです。